ケイケイが5歳に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ミミと公園に行ったら、
お孫さんと来ていたpapiパピーおじいちゃまに
「20歳ぐらいでしょう?」
と言われて、ちょっと気分上場のulala(笑)

決して15才の時に生んだわけではありませんが、

ケイケイ、今日で5歳になりました!!

早速もらっておもちゃで遊ぶケイケイ♪

プレゼント1♪ プレゼント2♪

学校で、おやつの時間に、みんなで誕生日を祝ってもらおうと、
昨日から、カステラ3個(2個は自宅用)
巨大なチョコレートケーキ一個を作って、学校に持って行きました。

でも、だいたい子供たち、いくらケーキも、
いつも、ちょこ~っとしか食べない!
だから、今回もいっぱい残って帰ってくると思って、
家用には、特に作ってなかったら、、、

「残りは、幼稚園の人が食べるのかな?お皿しか返してくれなかったよ!」

と、お皿しか返ってこなかった!!!

まじかよ!!

ということで、急遽、ケーキ作り。

昨日から5個目のケーキ作りです。

それでも、バナナのケーキ地に、カスタードクリームと、バナナを真ん中に挟み、
デコレーションはしなかったけど、別に生クリームを用意して

ハッピーバースデートゥーユー!!

ケーキ♪


あっ!ろうそくが倒れた!!!

ということで、
興奮して一日しゃべりまくってたケイケイ。

5歳のお誕生日おめでとう!!

土曜日はみんな呼んでパーティーです♪

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(3)