おしおきされる〇〇◯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さっき、ここにミミのお人形があったのに見当たりません。
で、ミミに聞いたら
「膝を掻いてたから、おしおきしたんだよ!。」

(注):昨日、ケイケイが膝をかきまくって、ひどい状態になっていたので、「かくな!」とクリーム塗りながら言っていたのを真似ているようです。ちなみに、ケイケイはおしおきはされませんが(笑)

そういって、廊下の人形を指差すミミ。

でも、、、


このお人形さん、膝はないよ!!

膝はないお人形

髪型を変えて遊ぶ人形なので、上半身しか存在しません!(キッパリ!)

ミミに、膝はどこにあるのか聞くと、
人形の下の方さして、
「ここ!」
と答えてました。

きっとあなたには、、、見えるのね、、、なにかが、、