ここは福井?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

子供を連れて水族館にいったり、海岸でちょこっと海水浴を楽しみました。

そしてちょっと衝撃!

妙に外国人率が高い!!!

水族館にもハーフのお子さんを持つ家族。
海岸にも、国際結婚らしきカップルがハーフのお子さんと。
プラス、海岸には白人の集団。
自動車で移動すれば、隣には白人の方が運転している車。

現在、福井は外国人率高いのでしょうか?

海岸でのカップルは日本人奥さんの発音、子供に英語で話しかけているのから推測すると、海外在住、一時帰国だと思われます。
他の方はどうなのでしょう、、

私の学生時代は外国人なんてほとんど居なかった気がするんですが、、、

ちなみに、全員英語圏の方で、フランス語を話しているのはうちだけだったの、なんとなく声はかけずらかったです。

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(3)