カーニバル当日(パレード編)


楽しみにしていた、カーニバルの日



なんと、雨



パレード中止!!!



↓こんな気合いれたママもいたのに。。。

ママ



パレードはなかったけど、幼稚園内でおやつ会となりました♪



↓子供達入場


いろいろな仮装衣装déguisement !

カーニバル入場 



ジョンダニエルも今日で代理の先生終わりです。

http://linkul.net/francelife/entry1233599057466.html 



↓ママ達の作った手作りのおやつ♪

おやつ  



↓なぜかこのぞう坊やが、娘のミミに、ぞうの鼻でちょっかいかけてきます。

ぞう 



↓ケイケイの大の仲良しジュリアン。ゾロの衣装で、ポーズまできめてくれました♪

ゾロ 



いつもミミとも遊んでくれるのだけど、今日は逃げまどうミミ

「僕がマスクしているから、ミミが僕だってわからないよ!!」



↓おっこれはアイアンマン!

この他にハルクと、スピーダーマンの黒と赤の4点セットで定価90ユーロ!!

割引されていて49ユーロでした(細かい。。。)

アイアンマン 



↓みんなかわいく仮装degiseできました♪

Carnaval 



そして、会場は無法地帯。。。



カーニバル全体





雨になっちゃったけど、

みんなで仮装して

食べて、飲んで、走って

楽しい午後になりました♪



↓次は、夜の仮装パーティーだ!! 

http://linkul.net/francelife/entry1234044154386.html

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(3)