ベビーフット 改良版

↓この記事で作った、ベビーフット作り
http://linkul.net/francelife/entry1236527650483.html

今だに、
「これは違う!」
と文句を言っていたケイケイ。

数日前に、この絵を描いて
 baby food 1

「ママはなんにもしらないんだ!ベビーフットっていうのはこういうのを言うんだ。
真ん中に丸い丸が書いてあって、そこにボールを追いてはじめるんだ!」

ママはなんにも知らない、知らない、

とうるさいので、

「あっそ、じゃあ、一人でそういうの作ったら、もうママ知らないから」

と言い返したら、

わ~ん!!!(涙)

パパ~ママがベビーフット、もう一緒に作ってくれないって言う~~~」

泣くぐらいなら、もっと丁寧に頼め!!


ということで、学校もお休みしていて、時間もあるので改良版です。
日本から届いた箱が丁度あったので、
単に、それを切り抜きました(ママが!!)

baby foot2

ケイケイは、その中に敷く、サッカー場の絵を描いて貼りました。
他の備品は、前回の物の使いまわし。

baby foot3


とりあえず、ケイケイ大満足!

ず~っとこれで遊びまくってます。

ただ、この選手が並んでいる棒の部分は、本物は固定されていて、
選手の部分は筒になっていてそれを動かすようになっているのですが、
これで十分同じ働きをするということで、お・わ・り!!

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(3)