涙物な出来事

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ミミが、ほぼ失敗なしで、一人でトイレできるようになりました♪



でも、それはお家での出来事。



でも、今日はミミ



お友達の家に行くのにも、



絶対おむつはきたくない!!



といいはります。



まあ、お友達のお家にもおまるあるし、、

なんとかなるかも、、、



と、お外でもパンツだけデビュー♪



まあ、とりあえず出発前にもpipiして出かけたので、

少しは安心♪



しかし、お友達の家に行っても、

なんかもじもじして遊ぼうとしないミミ。



お熱があったので、今週は家で静養していたから、

遊び慣れしてないのかと思い、少し様子を見ることに。



でも、なかなか遊ぼうとしないミミ



それどころか、ママにべったり、離れようとしない。

ママの上に上ったり、降りたり

う~ん、うううん

なんてなんかうなってみたり。



そして、ようやくママの上に座ったと思ったら、、、



きゃ~~~~~

きゃ~~~~~

きゃ~~~~~

きゃ~~~~~

きゃ~~~~~



ママの膝の上にpipiされました(涙)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いやそれでも、お友達の家のジュータンにしなかっただけでも、

不幸中の幸いか?



どうも、家じゃないので慣れてなしし

いつも一人でしてたのに

トイレの場所もわからないし、

ママしゃべっているから、なんかうまく伝えられないし、、

で、ひさびさのおもらしとなったみたい。



かわいそうだったねミミ。(でも、ママも悲惨、、、)°・(ノД`)・°・



その後、トイレの場所も覚えたので、

2回もしたけど、ちゃんとトイレできました♪



これからは、家以外ですることをもっと慣れなるぞ!!

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(3)