風船のお花作り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

バカンス中に、イベントで作った風船のお花。



材料を買って、家でもやってみました。



風船のお花



風船の端を切って、ワイヤーに入れて、ぎゅっと伸ばして花びらを作ります。

それを、ビーズで作った花の中心を入れてまとめるだけ!



風船のお花



ケイケイもがんばって作っています。

でも、ちょっと、ひっぱるのが甘いので、なかなかきれいにはならないけどね(笑)



風船のお花



で、じゃじゃ~ん!!完成!!




風船のお花



むっちゃ簡単なのに、結構きれいでしょ?



他のバージョンも作りまくりました(笑)



二つの花びらは、ケイケイ作。



あまりにも簡単で、きれいに仕上がるので、かなりはまって、現在、お花畑状態。

誰かに、あげまくらなくっちゃ(笑)



風船のお花

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(3)