風船のショー!


子供のバカンス期間中、近くのスーパーでは、子供向けのイベントを開催していました♪
今回は、風船物がメインのようで、風船でお花作ったり、長細い風船で、犬の作り方を教えてくれたり、風船のショーがあったり!

人集めのイベントとはいえ、これら全部無料!!

ということで、お買い物がてら行ってきました。

そこで、なんと、風船のショーでは、大きなさる付のバナナの木をもらったケイケイ!!
風船のバナニエ

細い風船を編みこんで、見事な作品です!

風船のバナニエ

すっかり気に入った子供達は、また違う日も、買い物の帰りに、風船のショーを見ました。
おじさんの背負っているボンベも全部風船でできています。
前回と同じ時間帯だったので、ショーの内容も同じだったのが、残念だったのだけど、、

風船のショウ

なんと、ケイケイ!!またまたバナナの木をゲット!!!

風船のショウ

数いる子供の中、よっぽどケイケイめだっていたのでしょうか(笑)

おじさん、あげずにはいれなかったみたいです♪


この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(0)