復帰です♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


ようやく、子供のお休みが終わりました♪

今日から、日記、復帰していきたいと思います♪

前回の、子供のお休み期間は、旦那が休みをとっていて、結構楽だったけど、
今回は、久々に一人で子供達にずっと付き合っていたら、

夜、テレビ見ているうちに爆睡

な日々を送っていました(笑)

いや、疲れるんだって、まじで、、、


話変って、今日は息子のケイケイをプール連れて行く日。

で、行ったら

「だめだめだめ、入らないで!泥棒が入ったから警察の人しか入れないんだから!

えっ?プール場に泥棒?

そんなたいした金額、レジになかっただろうに、、、

そんなくだらないとこ泥棒入って、
せっかく子供が楽しみにしていたプール教室の時間奪うな!!!

ただでさえ、休み中、毎日、なにさせようか悩んでいるのに、
まったく迷惑、この上ないわ!!!

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(2)