バカンス中の遊び

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

バカンス初日から雨、、、

今週雨ばっかりらしくて、これから先が思いやられる、、

今日は、大きなホールで、chateau gonflableと言う、空気で膨らませる子供巨大な遊戯がいっぱいあったり、wiiや他のゲーム、など子供の遊びがたくさんある、イベントに行くことに。

子供は7.5ユーロだけど、大人は無料!
素晴らしい。

いろんな物があるので、もう子供達大興奮。
お友達を誘って行ったけど、お友達もこんなのあるの知らなかったと言って大喜び。

ノエルに行ったとこで、ミミが上った巨大な滑り台。この時は、係員の人に
「小さすぎるので、危ないので上らせないでください」
と言われたけど、今日はそんなことも言われることなく、
遊びまくるミミ!!
遊び場
これが一番楽しかったと、言っておりました♪‘


とりあえず、バカンス初日は楽しく過ごせました♪

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(2)