なくし物の天才達

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ケイケイも大きくなったので、寒い朝のために、新しいジャケットを着させて行ったら、

お昼には暑くて脱ぐらしいのだけど、
帰りには、無くしてきた。

次の日に探すように行ったら、
またもってこない!
「見つけたんだけど、またどっかいっちゃった。」

と思ったら、今度はミミもジャンバーを無くしてきた。
ミミは、世話してくれる係りの人がいるので、
まあ、なんなく見つかるのだけど、

ケイケイのは見つからない。
で、結局、落し物の大量の服の中に見つけてそれを持たせたら、
帰ってくる時には、
「どこいったかわからないの。」

き~~~~!!!

もう、わからなくならないように、すでに2年来ていて、つんつるてんのジャンバーを着させたら、
それからは無くさなくなった。

ほっ。

と思ったのもつかの間、

「読み書き用のノートが見つからなかったの。」

と、その中に読まなくちゃいけない宿題もあるのに、持って返ってこない!

「でも、宿題に必要な分は持って返ってきた。それを張る読み書き用のノートは先生と一緒に探したけど僕の机に入ってなくて、どこいったかわからないんだよね、、」

どうして、机の中に入れておく物がなくなるの!!!

っていうか、それは学校から支給の物で、
すでにもういっぱいいろんな物張ってあるのに、無くしたら大変じゃないの!!!

も~どうしよう。。。