夜中にulalaを起こす魔の手

夜中、
腕を揺さぶられる気がして目を開けたら、、

そこにはミミが!!

↓夜のおむつはずしを計画し、
http://francelife.linkulblog.net/e35879.html

かなり、完璧に成功したのだけど、これには大きな欠点があった!!

ケイケイの時は、
男の子だから、立ってトイレできるので、ズボンも足元まで下げればOK。
なので、上げるのも簡単だった模様。自分で履いて、そのまま自分のベットに戻っていった。

しかしミミ、
トイレの上によじ登る際に、幼稚園でもズボンもパンツも全部脱ぐように言われているようで、
全部脱いでしまう。

すると、、、
自分で履けないのだ(涙)

ということで、トイレした後、ママを揺さぶりに来たミミ
「これ~」

寝ている顔の目の前に、つきつけられるパンツ

........

履かせた後は、ミミの部屋に連れて行くのも眠くてめんどくさいので、
親子3人川の字でそのまま寝ました。