増殖したdoudou

フランスにはdoudouなる物がある。
子供のお気に入りのぬいぐるみ等で、
寝るときも一緒。
おでかけも一緒。
いつでも一緒。

いわゆる、これを持っていれば、多少の困難も乗り越えられる強い見方!

ということで、このdoudouに限っては、幼稚園に持っていってもいいのだけど、、

気がついたら、
ミミのdoudouが増殖!!!

増殖したdoudou

1個しかなかったdoudouが、3個に!!

たぶん、幼稚園に同じdoudouを持って来た子がいて、
間違えて持ってきたのだろう。

おまけに、丁寧に、ミミのdoudouじゃないのに、
ミミの名前まで幼稚園で書かれた物まである!!

ミミが自分のだといいはり、
名前も書かれてなかったので、
先生が名前を書いてくれたのだろう、、、

3個に増えたdoudou。

もちろん、ミミの以外は幼稚園に返しに行きます。