ベットラーブとチーズの前菜

un dinee presque pafait

今日はなにげに、思いついて作ってみたのですが、、

旦那にも大うけの、結構よい出来栄えの前菜となりました♪

えっと、ちょっとしょっぱいチーズ、、(ごめん度忘れした、思い出したら書き直します)を下に引いて、その上にベッタラーブ、モッツァレラ、ベッタラーブと重ねて完成!

の超簡単レシピ。

チーズがしょっぱくて、ベッタラーブが甘いのが、絶妙な味。
だから、なんの味付けもしていません!

でも、なんて言っても、この色合いが素敵♪
まるで、フランボワーズのケーキの様な、、、

これはお気に入りの前菜になること間違いなし!!

で、これを夕食に出したら、、、
ケイケイ

「ママ~これ、Un dinner presque pafait なの?」

子供もすっかり、テレビに感化されています(笑)