ほぼ完璧な食事、勝ち抜き戦の最終

  • 投稿日:
  • by

↓この記事で紹介した、「ほぼ完璧な夕食」Un dinner presque pafait
http://francelife.linkulblog.net/e36583.html

↓その番組の各地域事に勝ち抜いてきたメンバーの戦いの特別番組の最終戦が昨日ありました。

http://www.m6.fr/emission-un_diner_presque_parfait_le_combat_des_regions/

で、

12時すぎまで、それみてて、昨日はすっかりブログ更新できませんでしたが(笑)

3人で競い合った準決勝戦
un dinee presque pafait

結局、前回の記事のマキシム君は、一般受けする料理だけど、
斬新さがないと、敗退。
un dinee presque pafait

最終戦で、FloreフロールとGrégoryグレゴリーが残りました。

この二人の料理を食べながら、口々に、
「うちに雇いたい」という有名シェフ達。
un dinee presque pafait

結局最後に、Grégoryグレゴリーが優勝!!

で、ここがすごいところが、
なんと、このGrégoryグレゴリーさん、

左腕がひじから下ないんです!

だから、もちろん両手で料理が作れない。
いろんな場面で不自由と思われるのにもかかわらず、

斬新な材料を使った料理のアイデア、
その素材を生かした腕。

すべてが上をいくできばえで、みごと優勝!!

手が不器用だから、料理ができない、、

そんなことはまったく関係ないことを彼は立証しました(笑)

片手でも料理はできる!すごいぞ!!