いつもの水曜日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつも水曜日は、、

夜になると死ぬほど疲れてます _(゜ロ゜_)

というのも、子供たちが学校お休みだからというのはもちろんですが、

すでに、ケイケイのテニスが9時から始まるので、

この日は学校行く日よりも、早く支度をし始めなくてはいけません。

でもって、テニスに送って行けば、そこでママ達とおしゃべり。

隣の子を親が交代て送りに行っているので、送り届けた時にまたおしゃべり。

その後、ミミをプールについれていって、またそこでおしゃべり。

いろんな人達と満遍なくおしゃべりし続ける一日でも、、、

おまけにそこに子供たちのお昼も用意しなくちゃいけないので、一日中バタバタと、、

今日も気がつけば、、、、

夜9時からの記憶が旦那に起こされるまでなかった!!

でわでわ、┤* ̄O ̄*├ おやすみなさい。また明日♪