覚えるのが早い子供達、、

そう、こどもって記憶力が素晴らしい、、

数字を文字で書く宿題がケイケイにでて、

「はいやって!宿題!」

と言ったら、

数字を数字で書いた!!

違うんだって!!アルファベットで書くんだって!!

と怒ると

「だって難しいじゃん!!」

「だって宿題でしょ!!!」

と一悶着あった後、今日習ったばっかりの数字を書き始めたケイケイ。

書き終わったのをケイケイの学習ノートと見比べてチェックしてみれば、、

完璧。。。。

できてるじゃん、、ほんとに今日習ったの?

ママ、、数字のアルファベットなんて、覚えてもすぐ忘れちゃうんだけど、、、、

子供の記憶力が欲しい、、、と思う瞬間なのでした、、、