最近、成長がめまぐるしい、、、

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近、、、ケイケイの成長がめまぐるし、、

小さい頃から、コロコロしていたケイケイ。

ズボンを選ぶのに一苦労。

だ、だって、、、ボタンのズボンじゃ腰回りがきつかったんですもの(涙)

だから、いつも、腰の部分はストレッチ性のあるタイプのズボンじゃなきゃだめだったのだけど、、、

ないんだこれが~なかなか~(涙)

腰の細~い、フランスの男の子に合わせたズボンばかりの中を
探しに探して、それでも母はがんばって用意しておきました。

見つかれは即買いで、ストックしておいたのだけど、、、、

最近、、、ケイケイ、、

「ママ~~ズボンがいつもずり下がるんだ!!」

えっ?

よく見ると、ウエストがガバガバ、、

????

え~~いつのまに、こんな少年体型になってるの!!!

週二回にスポーツお稽古事が効いたのか、
ただ単に、体重が変わらず、身長が伸びる時期に来たのか
なんだか、スッキリした腰回りになってきました(ノ゜ο゜)ノ

ということで、よく見てみると、体型だけじゃなく、
なんとなくしっかりしてきて、態度も少年っぽくなってきた感じ(^ー^* )♪

今日なんか、3時から夜の7時まで、チェスの強化練習なるものに出発。

来週ある、始めてのチェスのトーナメントに向けて、クラブが開催したスタージュです。

そんな、、4時間も、、、チェスだなんて、、、ケイケイ、、大丈夫、、、

と思いきや、チェスに行けると聞いた途端、

「フフッ」

親の心配もなんのその。
なんだかニヒルに微笑み、颯爽と後ろを振り返りもせず出かけて行くケイケイ、、、、

ケイケイ、、、

あ、、、どうしたんだ一体。この突然「少年」に変身は!、、、、、

なんだか、、、頼もしくもあり、、ちょっと切なくもあり、、、