も~大変・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ulala家。現在、いろいろと大変なことになっています。

というのも、まず始まりは、

食器洗い機が動かなくなった!

まあ、これはラッキー♪だって、壊れているとこもあって、でも使えたから使ってたけど、
これで、やっと新しいのが買える!!!

と思ってたら、キッチンの電球の玉が切れる。

えっ?これって、省エネ電球だから、、8年もつはずじゃないの??

1年で切れるってどういうことよ!!!

le point に海老蔵さんの記事が載ってたので、日記に書こうと思ったら、、

肝心の海老蔵さんの記事がどこにあったら見つからない!!!

le point の雑誌、ありすぎ!!

で、電球買ったり、食料の買出しに行こうと思ったら、、

車が動かない(汗)

そういえば、この2,3日、なかなかエンジンがかからないと思っていたのだけど、、

バッテリーがあがったのかと思って、2台のバッテリーつないでエンジンかけてみたけど、、

それでも動かない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

修理屋サンに取りに来てもらわなきゃいけないのね。。。

あ~。このなにも動かなくなる年末に。。。次々と逝かれる物達。。。

サンタさん大出費だね。。。