もう、春の陽気で、自転車出してきました♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

学校に子供達を迎えに行ったら、、

「ママ~もう、今日は夏なの?暑いよ~」

ってケイケイ(笑)

ほんと、この何日かポカポカ陽気のすごく暖かい日が続いています♪

朝は、霜も降りて、一面真っ白なんですよ!

でも、お昼になる23度とか!!

ということで、自転車を出してきました♪
冬の間は寒いので、車庫にあった自転車。

実は、ケイケイ、もう大きくなったので、去年新しい自転車を買いました。

でも、、、

なんと大きすぎて、足が地面につかないので、うまくスタートと、停止ができなかったので、
去年は乗れなかったケイケイ。

でも、今年は、ぐ~んと、身長も伸びて、すっかり乗りこなせるように♪
ケイケイ自転車

一昨年まで使っていた、ケイケイの自転車は今ではしっかりミミが乗っています♪
自転車

フランスの自転車って、基本は山やデコボコ道を行くことになっているので、
マウンテンバイクのようなごっつい自転車が多いんですよね。
もちろん、子供達の自転車もそんな山道仕様(笑)

さあ、これでミミが補助輪無しで乗れるようになったら、
裏の丘を通って、遠出できるようになるぞ!!今年はがんばろう~ミミ~~