pâqueパークのチョコレート

4月24日(日)はpâqueパーク(イースター)。

なので、今、お店には、うさぎやタマゴのチョコレートやオブジェで溢れています♪
ミミが欲しいというので、今日は一袋だけ買いました♪

イースター

そしたら、一個食べたミミが

「あっ!pâqueパークの時にパパがお庭に隠さなくちゃいけないから、今食べたらだめじゃん!」

えっ?

だから、pâqueパークのタマゴはクロッシュ(教会の鐘)が持ってきてくれるんだって。。。

このバカンス中は、毎朝、チェスに行っているケイケイ。
ミミがお迎えに行く時、ケイケイにもチョコをあげるんだというので、持って行くと

車の中で食べはじめるケイケイ、食べながら・・・・

「だいたいさ~。ママはクロッシュが運んで来てくれるって言って、
パパは、うさぎが持って来てくれるって、そんなことで口論するのは無駄なんだよ~。
あれは、パパが隠して、僕達が探しているだけなんだからさ~。」

(@◇@;) ウ・・・

ミミ 「そうそう、パパが隠してるんだよね~。」

・・・・・・・・・・・・・

まあね。。早い段階にしろ、遅い段階にしろ

真実を知ることはとっても大切なことだから・・・・

まあ。。いいんだけど。。。