Parqueのタマゴ探し♪

気づいている人は、気づいていたでしょう。

この連日の、熱の入った記事は、、、、

2週間と一日に渡る、計17日続いた、長い子供達のバカンスのストレス発散だったって!!

福島原発を伝えているIAEAさえ休んでいたイースターのお休み。

http://www.iaea.org/newscenter/news/tsunamiupdate01.html

今日で終わりです♪

日曜日の朝には、パパがお庭に隠したチョコレートを、ものすごい勢いで探しました。

イースター

あっ、あった♪

Parque

お陰で、チョコレート食べ放題だったParqueも終わり、明日から学校♪

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

と思いきや、、、、、

一日行ったら、次の日は水曜日で、また休みじゃないか!!

明日一日、休憩できるだけありがたいと思っておくぐらいじゃないと。。。(。_゜)〃ドテッ!