奇跡の泉で有名なルルドでチャリティーコンサートを行いました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

奇跡の泉で有名なルルドでチャリティーコンサートが昨日開催されました。

ルルドの町の中の教会で行われたコンサート。
開場と共に、予想以上に次々と人が集まり、開演時間を過ぎても、まだ人が入っていきます。
100ぐらいは集まった、思った以上に大きなコンサートとなりました!

なぜか、フランス赤十字の方が、、みんなで記念写真
赤十字

「枯葉よ」や、マイケル・ジャクソンの「スリラー」など、
有名な曲ばかりが流れて、かなり楽しい演奏会
オーケストラ
オーケストラ

みなさんの帰りを見送っていると、ルルドの市長さんが

「とてもすばらしい演奏会だった。ほんとに来ることができてよかったよ。」

と大きな手でしっかりと、握手してくれました。

そして、募金してくれた方に渡していった折り紙は、最後にはほぼ空に。
残り少ない折り紙
募金箱

後で見ると、1000ユーロの小切手を入れてくれていた方もいたのにびっくり!

大成功なチャリティーコンサートとなりました♪
http://danketsu.frompau.com/activite.html#loudes