フランスの子供達の会話

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

車で家に戻る途中のお話。

近所の公園の前を通ったら。。。

そこには、キスシーンを繰り広げる若いカップルが!

それを発見したミミ

「あっ!恋人同士だ!」

それを聞いたケイケイが、

「えっ?なになに?」

と聞くと

「公園に、キスをしていたカップルがいたのよ!」

とミミ。。(ulala、ちょっと絶句。。いいのかそんなんで。。。)

すると、ケイケイが

えっ?男同士だったの?

えっ?

「な、どうして男同士なのよ~ケイケイ。」

と、思わずつぶやくと。。

ママ、知らないの?男同士のカップルも存在するんだよ!そんなのあたりまえじゃないか~

「・・・。そうね、確かにそうね。ママ、変な質問しちゃったわね。」

とその後は別な会話に移ったのですが。。。


ulalaが5歳や7歳の時に、そんな内容の会話したことあったかしら。。。。

ふと、考えてしまった、ある日の午後。。。