クリスマスイブの食事メニュー公開♪

ということで、クリスマスイブに食べた夕食メニューです。

火曜日にお客さんがくるので、そっちでちゃんとやろうと思っていて、
ちゃんと作る気なかったんだけどね。。。

前菜
サーモンとやぎのチーズ、くるみオイルビネガー和えのハーブ添え

適当に作ったけど、これはなんか好評だった。
noel 食事

メイン
伊勢エビのトマトスペシャルソース

これは、普通においしい。白ワインとかコニャックとか入っているから味がノエルって感じ。
noel 食事

デザート
アイスクリーム、飴細工添え

カラメルでドームを作っておいたのだけど、デザート時間になったら、かなり溶けてたよ(/_;)
なかなか、うまくいかないね~
noel 食事

クリスマスイブは、大抵、魚介類シーフードを食べます。

そして、25日は、肉類を食べるんだよね~♪

さ~今から、ビュッシュ・ドゥ・ノエル作ろっと。