乗馬を始めました♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

息子がポニーを習い始めました♪ とりあえず、お試しコース。今回で3回目でしたが、すっかり馬に乗るのも慣れて、今日は先頭でみんなを引っ張ってました! 馬小屋からひっぱて行くところ。最初に一回目から、練習場まで自分で馬を引いていきます。

ポニーをひく子供達


多分、普通に練習に来ていたお兄さんに、乗せてもらいました。通常、親達がやっているみたいですが、私はやり方まだわかりませ~ん。おまけに娘も捕まえとかなくちゃいけないし~
乗せてもらうK 
馬に乗った後は、親達は退場。お外で見学です♪


練習中

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(3)