乗馬用のブーツ買っちゃいました♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

乗馬のブーツ
乗馬のブーツ買っちゃいました♪前回、あまりにもみんな上手にお馬に乗れてたので、川にお散歩に行く予定が、長靴を履いていなかったためいけなかった!

息子は現在、長靴自体持ってないので、買うことにしました!

乗馬用のブーツがあるのには越したことはないのだけど、高そうだし、子供なんてすぐ大きくなるので、今は長靴でもいいとのこと。

日本みたいに、形から揃えなくってもいいんです!

で、早速、お店周り!

でも、いいな~って思える長靴がいつも売っているわけじゃないのがフランス。
運よく入荷した時にしか、いい物は買えません。結構みたけど、ぜ~んぜん素敵なのがありません、、、

ならしょうがない。乗馬用のブーツを見に行こうとスポーツセンターに行きました。高いのかな、、と思ったら、普通の長靴と値段もそんなに変わんない!

すごい安いじゃ~ん!

息子もこっちの方がいいと、超お気に入り!

じゃ!ということで、乗馬用のブーツを買うことになりました♪

だいたい、この梅雨の時期の日本では乗馬のブーツが人気!普通に、かっこいい長靴として、雨の日に大活躍しているみたいです!

実際、ゴムで一体型だから、水の中に入っても大丈夫だし、息子だって、これから乗馬だけじゃなくて、普通の長靴としてちゃんと使っていく予定。

乗馬用のブーツってほんとかっこいい!雨降った日にも便利だし、おしゃれだし、私も欲しくなっちゃってものすご~く悩んでしまった(笑)
ついでに私も乗馬やりた~いい!!

日本でやろうと思ったら、月4万円!と聞いてできなかったけど、フランスだと月5千円も払えば、十分なコースが習えるんです!

安い!

でも、、、、子供達を面倒見てくれる人がいないので、私は今は無理なんだよな、、

ということで、今回は私用にはブーツを買うのは断念。でも、今後、私が乗馬することになったら、スポーツセンターのブーツじゃなくて、Aigleのもっと高いいいの買おう~と密かに計画を練っているのでした♪

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(5)