もてもての女の子

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「Aちゃんは僕の恋人だから」

と豪語する息子。
一時、他の子に走ったけれど、結局年少組みからの恋(?)なので、結構長い。
ちなみにAちゃんは息子が幼稚園に入った時に、一番初めに友達になった子です。

この前、Aちゃん家族とすれ違ったとき、
息子は大声で
「Aちゃん!!」
と呼びかけたと思ったら、Aちゃんも息子の名前を大きな声で呼んで返していました。それも、少し離れても、まだ息子のことを呼んでいるAちゃん。

これは、本命だわ、、、

と思っていたのですが、、、

「F君も、P君も、Aちゃんの恋人だって言うんだ」

ライバル出現!!!

っていうか、Aちゃんモテモテ?

その秘密は、Aちゃんはお兄ちゃんがいるので、男の子同様の活発な遊びをするので、男の子と遊んでいる時間が長いみたいです。

息子がんばれ!ライバルに負けるな!!

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(5)