娘はいいですね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


最近、2歳3か月の娘はいろいろ物分りがよくなってきました。

そろそろトイレトレーニングもと思って、お風呂の前に、トイレに座らせると、、、、
ちゃんとする。

じゃあ、お昼寝の前にもと思って座らせると
ちゃんとする。

今日なんて、出かけようと思ったので、
「出かける前に、早く、caca(うんち)しちゃって!」(注)食べた後には必ずするので
と言ってたら

ソファーに両手を付いて、う~んときばる娘。
でたら(おむつにですが)、誇らしそうに報告してくれました(笑)


で、一番感動するのが、
私が悲しんでいると、
頭をなでなでしてくれます。

いや、兄が息子のために送ってくれる「仮面ライダーキバ」の録画を全部見終えちゃったので、次が送られてくるまでまでまたなきゃ~って悲しんでいただけなんですが、、、

頭なでなでしてなぐさめてくれる娘なのでした(笑)

「なんて優しいの~」

と褒めると、

なんと息子まで頭なでなでしれくれました。

ほんと、子供を持つって幸せ♪って思う瞬間ですね♪

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(5)