どっちが強い?4歳児の世界!


最近、ものすごい勢いでしゃべりまくっている息子です。

「そうね~」

などと一応相槌を打ちますが、かなり疲れます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



だって、内容が、、



「恐竜とドラゴンとどっちが強いと思う?」



「恐竜」



「ノー ドラゴン。だってドラゴンは火を吹くから強いんだ。

がお~ってこんな感じ

でも、恐竜はしっぽでば~んて戦って

ドラゴンはボーって火を噴いて、

でも、ションシアン(注 多分彼が作った想像の生き物)がやってきて

ギャ~って言って戦い始めて

タ~

トォー

とかってキックして


・・・・・・

・・・・・

・・・

・・



で、バンブワンとドラゴンとどっちが強いと思う?



・・・・・・

・・・・・

・・・

・」



が永遠と~



「○○と□□はどっちが強い」

はお友達にも頻繁に言っているみたいですが、一日何回も聞いてきます。



まあ、3歳までほとんどちゃんとした言葉でしゃべらなかったのが、

今は同じクラスの子供達よりもはっきりしゃべるようになっただけでも

喜ばなくちゃと思いますが、、





そしてこのお話は違う内容で明日に続きます。。。


この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(3)