もうすっかり春の陽気♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


1月6日に雪が降ったのが嘘のようです。
あの週は、フランス中が氷点下の寒波に襲われ、
噴水も凍りました。車も氷ました。庭も凍りました。

フランスでも南に住んでいるうちですら、午後になっても
マイナス4度
車の温度計を見ながら、
これは何かの間違いじゃないですか?
と目をこするような寒さでした。

 雪の写真

なのに!月末の今、
すっかり、お外は春の陽気♪

今日なんて、天気予報の予想では
最高気温15度

↓こ~んな感じに、コートも着ずに走り回れちゃう温度です♪

天気

幼稚園では、いつも律儀に、コートの前まで閉めるように子供に言ってくれるのですが、
ただでさえ暑がりの息子。
そんなの閉めたら、サウナ状態!

冬なのに、汗かいています。。。。

あ~この陽気。このまま続いてくれればいいなと思う今日この頃なのでした♪

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(5)