藤原紀香さん愛用の化粧水 ビオデルマ

藤原紀香さんの「紀香バディ」でも愛用していると言っているビオデルマのお化粧水

化粧水2



 <BIODERMA/ビオデルマ>イドラビオ モイスチャライジングローション




買っちゃいました♪



ビオデルマBIODERMAはフランスの皮膚科医が敏感なお肌に使用を薦めている、

薬局コスメ(デルマコスメ)です♪

フランスでは、パラファーマシーというところに、お肌にいい化粧品などが売ってますが、

その一つです。



日本でもとっても有名になってきて、

↓この

ビオデルマ サンシビオ H2O クレンジングウォーター




 なんて

平子理沙ちゃん・SONOMIさん芸能人の井川遥さん モデルの美香ちゃん

など、芸能人が愛用しているので有名です。



使い心地は、







だけど、フランスの乾燥した空気にはありがたいほど、



保湿がばっちし!



なんていったら、今日、パラファーマシーでこれ買ったら、



お顔つるつる



の店員さんが



「私は10年使っているわ!見てこのお肌!」



と言ったぐらい良いみたいです。



とりあえず、今、この記事書いている間



この化粧水でおねえマンズのIKKOさんが言ってたみたいに、

テッシュにたっぷり含ませて、パックしてみています♪

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(3)