過激すぎる!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は、最高アクセス記録を達成しました。
たくさんの方からのご訪問ありがとうございました♪

コメント残していってくれる方、ぜひ、ブログアドレスも残して下さいね♪
遊びにまいりますから♪

今、毎日ブログ更新キャンペーン実施中!いつまで続くか!?


本題。


いや、最近、とても、子供のやんちゃぶりに手をやいております。

それも、実は、息子よりも、の方にです。はい

というか、二人目になるとほっとく時間が一人目より長くなったとかそんなことも言えますが、でも、息子は絶対しなかった過激なやんちゃに目が回る毎日。

まず、破壊工作

息子が使ったお古のおもちゃ、ぜんぜん壊れてなかったのに、
娘に一気に破壊された物も数しらず、、、

そして、ママはショックを受けたのは、

↓パズルのひとピースだけをなぜか破壊した!!

かわいそうなバズル


後で本人に聞いてみると

「Gateau(お菓子♪)」

お菓子の絵が書いてあったから
食ったんかい!!


おまけに
勝手になんでも自分でする!

キッチンでいやにおとなしいなと見に行くと、、

↓りんごを自分で切ろうとしている!
しかもナイフも自分で取ってきてる!!!
りんご切る

危ないやん!!!!


気がつけば、

皮にぼこぼこ穴の開いたみかん
(フランスのみかんの皮は硬いので、自分剥こうとしたけど向けなかった模様)

ナイフの後があるりんご


が、フルーツのバスケットの中で多数見つかる、、、


そして、ママを一番震撼(しんかん)させたのが!

自分で髪の毛切っちゃった!

↓切った後の髪形!
後

息子の時は、まだ2歳半ではそんなに上手にはさみを使えなかったのに、お兄ちゃんが使っているところを毎日見ているので、妙にはさみ使いが上手な娘!

あんまり、目を離すと危ないと思って、ご飯の用意もお昼寝の時間に済まし、
なるべく目を離さない体勢と、特にとっていた日だったのに、、、、、

息子を向かえに行った後、二人で仲良く遊んでいる間に
5分ほど、キッチンに行っただけだったのに、、、

なんだか二人で仲良く遊んでいる笑い声がするな、、、、

と思っていたら、、、

ばっさり前横切られてました!
後ろの髪はまだあったけど、、

↓切られる前はこんな感じ。くるくるがかわいかった、、
前

あまりのショックで口が聞けないママ、、、

あんなに周りに切れと言われても

「3歳までは切らない!」

とがんばっていたのに、、

つい最近、ワンレンが

「なんてかわいいの♪」

って思っていたのに!!!


↓ちなみに、息子も2箇所ほど髪を切られてました。
息子も

っていうか、あんたがはさみを渡すからだめなんだって!!!

危険物を渡すな!!!

おまけに、このやんちゃが毎日パワーアップしていきます、、、

ついていくのに必死のママ。

女の子らしく落ち着く日はいつの日か、、、

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(6)