うちは自家用飛行機持ってます!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

息子が



「ジュリアンのパパとママはお医者さんなんだ!ヘリコプター持ってるんだよ!!」



と言ってたので、両親がお医者さんという言葉マジックにながされて、本当にヘリコプター持ってるんだ、、、とすっかり納得していました。



「へ~すごいね~」



という私。





そこで、隣にいたパパは、



パパ 「そんなの嘘に決まってる」(きっぱり!)



息子 「嘘じゃない!ジュリアンがそういったもん!」



パパ 「絶対、嘘言ってる。」



息子 「嘘じゃない!」



パパ 「嘘だ!」



息子 「嘘じゃないよ、だって、お空に飛んでいたヘリコプター指差して、”あれパパのだよ”って言ってたもん!」



パパ 「ほらな~  」

 (少し間があいて) 

パパ 「そんなんだったら、パパだって自家用飛行機持ってるぞ!



息子 「えっ(目きらきら) 何色なの?」



パパ 「赤だ!」



その後、息子が私のところにきて、



息子 「あのね、パパは赤い飛行機持ってるんだよ!でもさ、僕はまだ見たことないんだ!どうして僕に見せてくれないんだろ?いつになったら見れるのかな?ママも一緒に見に行こうね」





そうね、、、赤い飛行機が運よくお空に飛んでたら見れるかもね、、、




ということで、赤い飛行機が飛んでましたら、それはうちの自家用機ですのでよろしく♪

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(4)