ドーナツメーカー

去年はモッフルというおもちをワッフルみたいに焼いて食べるの流行って、

モッフルメーカーというのが流行りましたが、

今年はなんとこのドーナツメーカーという、油を使わないでドーナツを焼くのが流行る!

と聞きました。



で、早速見てみたら、、



あっ!これ持ってるじゃん!!

↓おしくも、前の記事で紹介したLIDLで買いました!

http://linkul.net/francelife/entry1234384381702.html



ドーナツメーカーもドイツ製みたいなので、やっぱりLIDLはドイツ物の最先端だわ(笑)



でも、メーカーは違うのでデザインは違います♪

ドーナツ器



このページ に書かれていたレシピをアレンジして、

ココアも入れて、チョコレート味に♪

バレンタインを意識しています♪

たね投入



焼きあがると、ミニドーナツ型に♪

焼き上がり





盛り付けてみれば、



カフェスイーツ風




大きさも小さいのに、子供のおやつにぴったりです♪



日本で流行予言は当たるかな?



完成

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(0)