ああ~恐ろしや。。。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ケイケイが、



「ママとパパが寝ている時にね、

僕が、大きなくまさんの上で寝てたら、

窓からおじさんが入ってきて、

下に降りていって、サロンでなにかしゃべっていたの。」



えっ?



また朝から、不気味なこと言ってます。



でも、

「そしてね、顔が緑になって、、、、」

「ドラキュラは顔が緑なんだよ。」

「あれは、大人と、その子供だったんだ。」



とか、わけわからないこと、付け足して話がどんどん膨らんでいくんですけど、、



ケイケイ、

それは夢を見たに違いないね、、、



まず、廊下にある大きなくまさんの上で寝ていた事実はないものね、、、

ほんと、窓から人が入ってくるなんて、ありえません。

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(2)