家族四人で遊べるゲーム発見!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ケイケイの誕生日に頂いた、カードゲームUNO
これが、意外にミミも一緒に遊べるので、UNOやりたい、やりたいとうるさい子供達。

まあ、ミミができると言っても、カードはこんな状態に並べてやります。

UNO

で、色とか数を言って取らせます。
色は全部わかるだろうとは思っていたけど、
知らないうちに、すべての数字も覚えていたみたいで、
「7出して、7!」
とか言うと、ちゃんと取るのがすごい!
どこで覚えたんだ数字???

UNOは2歳半でもできる!

ということで、家族四人で遊べるゲーム発見!

しかし、負けるとケイケイもミミも、くやしくて泣くのがうっとしいね、、

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(4)