四葉のクローバの大群!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


週末に、

「またお城まで歩こうか?」

と、↓前回、ケイケイがふらふらになったハイキング道を歩こうと提案したら、

http://linkul.net/francelife/entry1237405681655.html

「C'est bonne idee!それはいい考えだ!」

と言ったパパに対してケイケイ

「Je  pence que ce n'est pas bonne idee! いい案だと思わない!」



子供の足で、往復3時間の道のりがよっぽどこたえたらしく

行きたいといいません(笑)



いや、あんまり家でごろごろしているのはよくないので、

少し運動させたかったので散歩に行こうと言っているのですが。



でもさすがに往復はかわいそうなので、じゃあ片道だけということで、

パパとミミは現地まで車で行って、帰りは車で帰るという約束で出発しました!



気がついたら、帽子もTシャツも、リュックサックもナイキです(笑)

全部もらいもの。でも、このいでたちが一番かっこいいケイケイ!



ナイキに身をつつみ 



ミミがいないと、早いこと早いこと。かなりのスピードで前進できます。



その道の途中で、なんと四つ葉のクローパー発見!

と思いきや、その小さなしげみ、ほとんどが四葉のクローバー!!

こんな大量な四葉のクローバー見たことない!

四葉のクローバー



おまけに、5つ葉クローバーも発見!

この一帯、なにかあった?、、、、、(汗)

5葉のクローバー♪



1時間ちょいで、無事お城に到着!!

ほんとは、現地ではチョコレートを持っててもらえるよう、ちゃんと水と一緒にバックに入れて用意しておいたのだけど、

「あっ、バック持ってくるの忘れた!」

とパパ。

それ聞いて、それを楽しみに歩いてきたケイケイ

わっと泣き出す!

そりゃそうだよね、、パパひどすぎ!!



でも、今日のハイキングはそんなに疲れず楽しかったのか、

「また今度も行こうね!」

というと

「うん!!」

といいお返事が返ってきました!



また行こうね♪

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(3)