フランス版ゲキレンジャー

最近、フランスでゲキレンジャーがやっています。



ゲキレンジャーとは、昔で言うゴレンジャー系の子供番組で、

形態は一緒だけど、毎年、ちょこっとづつ変わる番組です。

現在は、シンケンジャーと言うのが始まっていると思いますが、

ゲキレンジャーは2007年から2008年までやっていた番組。



それが、数年遅れてフランスにやってきたのだ!!



獣拳戦隊ゲキレンジャー公式HPはこちら

http://www.tv-asahi.co.jp/geki/



が、しかし、フランス版は、

マスクをかぶった格闘シーンはそのままだけど、

人物シーンだけフランス人!!



人物設定が、よかったのに。

ママも楽しく見れるように、配慮された内容になっていたのに、、、



なんだ、こいつらは!!!!

注:日本版は、公式HPの写真集から比べてみてください。

ゲキレンジャーメンバーゲキレンジャーメンバー



メレがかわいくない!!

なんだこのオバハンは!!!

メレ



レオさまは、、違うけど、、それはそれなりにかっこいいかも(笑)


リオさま



でも、被り物の時は、ちゃんとしたオリジナル版ゲキレンジャー

ゲキレンジャー



ケイケイが、

「なんで、違うの、人が違うよ、どうして、どうして、日本の方がいいよ!!」

と戸惑ってましたが、



見慣れれば、違和感なくなってきました(笑)



でも、確実に違うストーリーになっているのは、、、



ちょっとゲキレンジャーファンとしては、、、、納得いかないですね(笑)

この記事に付いたコメントはこちら>>Comments(5)