学校のクリスマス会

土曜日の今日は、学校の父兄会が主催のクリスマス会です♪
なんと、、

今年は、ケイケイ舞台に立って、言われるままに演技(笑)
クリスマス会

サンタさんから、クリスマスプレゼントをもらう子どもたち♪
クリスマス会
クリスマス会

毎年ある、このクリスマス会。
去年は、本の朗読という、おそまつな内容で、おまけに街のロトの日と重なり、大きな体育館でものすごい寒いなかで過ごしかなり残念でした。
今年はそれを踏まえたのか、一昨年のスタイルにまたもどり、小さなホールで、肩を寄せ合ってだけど、十分みんながいるのであたたかく、模様しをしてくれる方達が子どもたちを楽しませてくれて、とっても楽しいクリスマス会となりました♪

と言っても、、
ulalaは、もう4日後に控えた、義両親受け入れの掃除で忙しく、、、
旦那に子どもたちを会に連れて行ってもらったのですが、、、

12月になると、ほとんど子供の相手をしてあげれなくなるこの現実。。。
クリスマス中も、料理や、義両親の相手で忙しく、子供の相手もできないんだよね、、、とほほほ。