サンタクロースと対面♪

12月になると、小さな町でも、イベントが目白押し♪
毎年、クリスマスバージョンの子供の遊び場ができるところに行ったら、、

な、なんと、今年は、遊ぶための施設じゃない!!

ケイケイ
「今年は、面白くない!!」
とブーイング。

電車、滑り台と、毎年おもしろいものを見せてくれたのが、今年は、
小人の世界、、

サンタクロースは、小人と一緒にプレゼントを用意するので、
その小人達♪
クリスマスのイベント サンタクロース
クリスマスのイベント サンタクロース
クリスマスのイベント サンタクロース

う~んと思っていたら、
なんと、サンタクロースと一緒に写真を取れるらしい。

写真って、、、大抵、お金取られるんだよね、、、、

と思ったら、無料!!

お~それは、いいじゃん~と思って、並んでみる事ににした。

クリスマスのイベント サンタクロース

「サンタクロースがいるよ!」
と言うと、ミミが、

「あっ!!!サンタクロースさ~ん!!こんにちわ~~」

と、手を振っている。

なので、これはいける!
と思って、並んだら、、、、

途中からミミがぴったりとママに貼り付きだした、、

そう、、、ミミ、、、ものすごいはずかしがりや、、、

学校でも、恥ずかしいのに、かなり無口らしい、、

今朝も、学校のお友達がいて、遠くから名前まで呼んでたのに、、
近くに来たら、、、、

「もじもじもじ」

とぴったり、ママの足に貼りつく、、、、

そして、サンタクロースとの写真を撮る順番に、、、

顔を押し付け、絶対サンタクロースのとこに行かないミミ!!

結局、、ケイケイだけが、サンタクロースと写真を撮ったのでした、、、