ようやく生還

ケイケイ4日間、ulala3日間、38度以上の高熱がでて、
ようやく、直りました。ほ~。。
ほら、、多分、今年の流行だから、、、

新型インフルエンザだったんじゃないか、、、

と思われます。

だけど、、、、検査しないから、、、、結局のところはわからない!

お医者さんに行ったら、

「季節性でも、インフルエンザAでも、解熱剤飲むしかないから。」

と渡されたのが

大人用↓これ
インフルエンザでもらった薬

ケイケイ用↓これ
インフルエンザでもらった薬

まさにほぼ、解熱剤だけで治癒!


タミフルは、病気を持っていたり、小さい子供だったり、体が弱っている人にしか処方してないそうです。

でも、日本では、ばんばんみんなに配っているのにね、、それもタミフル飲むと、一日で熱が下がるらしい、、

ま、、とりあえず、死なずに直ったから。

多分これで、ギランバレーの心配がある、予防接種も受けなくていいから、、

ラッキー!!

熱も下がると、咳はでるけど、元気になってきたケイケイ。
ぜひ、オセロをしようと思い、折り紙で作成してみました。

こんな風に、裏表になるように、折って、、、
折り紙のオセロ

その数、64個!

オセロ

色はばらばらだけど、ちゃんとオセロができる!

これほど、実用的な折り方はないぞ!!