カーニバル 小学校 (1/3)

カーニバルが開かれました!

だけど、前日は雪がつもり、
カーニバル当日は、氷点下。お昼になっても0度以上になりません。
ということで、、

残念ながら、あまりの寒さでカーニバルの町中を回る行列はキャンセル!

門の前でブーブー言うお母さまがた。

いや、、でも、、、マジで寒すぎ、、

ということで、学校内で、仮装してはしゃぎまくります♪
小学校になると、大きい子がいて、OL姿とか、女装とかなんだか凝った仮装が多い。
大きい子達の様子カーニバル

でも、小学校低学年までだと、やっぱり女の子はドレスです♪
大きい女の子達 カーニバル

ケイケイの様子を見に行ったら、お友達としっかり手をつなぎ合っていてかわいい♪
実は両端のお友達達は、ケイケイと同じ年齢(幼稚園の年長さん)
だけど、あきらかにケイケイ
デカイ!
年中さんにいた時に、なんだか浮いていたのが分かっていただけると思います。。。
ケイケイお友達とカーニバル

結局この日は、学校内で普通にみんなで遊び、
輪になって、ママ達が持ってきたお菓子を食べ、
楽しく過ごしていました♪

でも、、
こんな外にいたら、、こっちがまいるので、
あんまり小学校エリアにはいなかったulala、、、

だって、幼稚園エリアは、お菓子タイムも室内だったので、、

次回は、幼稚園エリアの様子です♪