乗馬の貴公子

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ミミが、大人としゃべれないとってもシャイな女の子なのに、愕然としているママ。
なんと、

乗馬すらできない日があった!

というのも、その日はいつもの先生がお休みで、
突然知らない男の先生がミミの担当になったのです。

で、それを知ったとたん、

ママにしがみつくミミ!

どうしても、その知らない先生とお散歩するのが嫌なようでした。( ̄Д ̄;;

時が解決する、、そう思いながらも、、
未だに幼稚園の先生ともお話できないシャイ過ぎるミミ。ちょっと心配です、、

しかし、いつもの乗馬の先生がお休みでちょっといいことも♪
ケイケイが以前習っていた時の先生が!今日はケイケイのコースで先生してました♪

愛しのギエム先生です!
ギエム

ギエム先生の教え方はすっごく上手で、子供たちも親も大満足♪
だけど、研修で、1年ほどいなくなっちゃってたんです。。。
それで、次に先生があんまり良くなくて、辞めちゃった生徒さんも多数したのだけど、、

どうも、無事、研修から帰ってきたみたい♪

ケイケイもあまりにもおもしろ先生の話術に、大喜び♪

ママだって大喜び♪
なんて言っても、このスラリとした足♪背が高くて、馬に乗ったその姿は

貴公子!!

かっこよすぎます!!

その、乗馬のヘルメットの下は、実は髪がないんだけどね(笑)

乗馬している姿は素敵なので、許されちゃいマ~ス♪