ジャン・ミシェル・ラルケのサッカーチームで、、

フランスで、一番タイトル(7タイトル)を取ったフランスサッカー選手。
それが、ジャン・ミシェル・ラルケJean-Michel Larqué。

とは言っても、サッカー選手は60年代から80年代にかけてで、
現在は、サッカーの解説者、サッカー雑誌『オンズ・モンディアル』の編集長をされていました。

その、ジャン・ミシェル・ラルケが小さい時に練習していたサッカー場で、
ケイケイはサッカーをしています。

そして、そのジャン・ミシェル・ラルケさん。

なんと、

今日、ケイケイのグループの指導に来られていました!!!

去年で、解説の仕事を退職したので、今年から、チームの指導に来れるだけ来るってお話だったのですが、こんなに早く来るなんて、、

10月2日には、ジャン・ミシェル・ラルケの日が開催されて、500人以上のちびっ子サッカー選手が集まるそうです。

ケイケイは、、、もちろんそんなこととは知らずに、
今日も、誰かワカンないけど、練習したぐらいの感覚ですが(笑)

しかし、その場に残念ながらulalaはいなかったのだけど、
後で、お母さん方に効く限り、

指導はかなり厳しかったらしい、、

「あんな言葉を息子に言われるかと考えると卒倒するわ、、」

なんてつぶやいていた、お母さまがいたとか、、

お。。。。ケイケイ大丈夫だろうか、、

次回はぜひみなくっちゃね!!