巨大なダビッド・ドゥイエ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、テディ・リネールの記事を書いていて、
その流れでダビッド・ドゥイエのページを見てびっくり!

もう、なんだか小さい時からデブデブさんのうちのケイケイ。
なんか、フランス人の子供って、みんなヒョロヒョロなんだよね、、
すっかり、成長曲線から、はみ出ているケイケイ、、

小児科の検診に行く度に、

「お母さん。太りすぎに気をつけてくださいね!」

と何度、念をおされたことか。

で、つい数日前に、ケイケイに宣告。

「10歳までに30Kg超えたらだめだからね!!!」

と、常に、デブデブさんにならないように気を引き締めたのでした、、、

が、しかし、、

で、昨日、ダビッド・ドゥイエのページを見てて、衝撃が、、、、、速攻旦那に報告。

ulala : 「ちょっと!!聞いて!ドゥイエ 11歳で、180cm80Kgだったんだって!!」

旦那 : 「そんなハズないだろ!11歳で80Kgもあったら、肥満じゃん!!」

ulala  : 「ほんだって!そう書いてあるもん!11歳でも180cmあったんだって!」

旦那 : 「絶対ありえない!」

ulala : 「ありえるんだって!」

旦那 : 「ありえない!」

。。。。。

としばし続く。


そして、また違うページを見つけて、

ulala : 「ドゥイエ 13歳の時には、185cmで100Kgだったんだって!!!」

旦那 : 「。。。。。。。。。」

ulala : 「ね~13歳で100Kgだよ!」

旦那 : 「。。。。。。」(もうなにも答えてくれない。旦那、、、)


いや、、実際、11歳で180cmの子供時代って、、、、、大変だっただろうな、、


そ、、、想像できない、、