恋人問題

って、別にulalaに恋人発覚なんて見出しでは、ないんですけど(笑)

ケイケイが、幼稚園の時を思い浮かべて見ると、、、

なんだか、いつも言ってました。

「〇〇ちゃんは、僕のamoureuse(恋人)なんだ。」

って、、、、、

もう~女の子はおマセだから、ケイケイにそんなこと吹き込んじゃって困るわ。。。

って思ってたんです。

だけど、年月は流れ、ケイケイが小学校に行って、
女の子のミミが幼稚園の年中さんになったら、、、

ミミ 「シモンが手をつないで来たんだよ!」

ママ 「シモンはミミのamoureなの?」

ミミ 「なに?amoureって?」

ママ 「・・・・・ 一番仲のいい男の子。」

ミミ 「????。。え?男の子?なに言ってるの~男の子と遊ばないも~ん」

ママ 「じゃあ、、ミミのamoureは誰?」

ミミ 「えっ?ジャンヌ。」

ママ 「絶句。。。女の子じゃん。」

ということで、年少組みから、「僕の恋人は、、」「僕のフィアンセは、、」
と、口走っていたケイケイと違って、

ミミは、恋人どころか、フィアンセの言葉も知らない様子の、
かわいい幼稚園児の模様。。。

ケイケイと違って、あんなしゃべるのに、、、、


なんか不思議な気がしたulalaなのでした。。。