好き嫌いがはっきりしてくる年代

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日本に帰国される方がいて、、、

おもちゃを大量にいただきました♪

その中でも、ずごいのが大量のLEGO

もう、ケイケイが狂気狂乱。
LEGO三昧で、部屋に閉じこもって出てきません(笑)

「サンタさんにお願いしたのもういらないって伝えておいていいでしょ?」と聞いたら

「うん、いいよ。」

だって(笑)

昨日は水曜日だったので、お隣りの同じ年の子が家に来ていましたが。。
その子はほとんどLEGOには興味がない様子。

というか、LEGOでなにか作ることはあんまりできない。
でも、ケイケイがあんまり興味を示さなかった「海賊の船」は大好き。

6歳ぐらいになると、興味の対象がはっきりとしてくるもんなんですね。。。

ちょっと前までは、なんでも二人で遊べていればよかったのに。


それにしても、すごい量のおもちゃをもらって、
「これは片付けるのが大変。。。」
と思いきや、ケイケイとミミの部屋に分けたら、あっさり片付きました。

っていうことは、やっぱりまとめたらものすごい量のおもちゃが家にあるってことなんだろうな、、、、

と思ったら、、、ちょっとゾッとしてきたりして。。。

だから、、、クリスマス、、、おもちゃ、、、ほんといらないんですぅ~~(>_<。)