チェスの地域大会の結果

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、チェスの地域大会に行ってきました。
もう、クタクタ。
そして、結果は、、、残念ながら、、、

全国大会への出場は優勝者だけなので、そちらには出場できないことになったのですが、

ケイケイ、こちらが見ていても頼もしい態度でがんばりました

堂々の2位!

チェス地域大会 メダル

(^-^)//""ぱちぱち

大会は10時から始まります。
チェスクラブの指導者が、出場するクラブの子供達を集めて朝日の中、お話♪

チェス地域大会 作戦タイム

も~、みんなすごい子ばっかりなんだけど、なにせまだまだ6歳、7歳。
チェスの合間は、大はしゃぎです。会ったばっかりの子もいるのにみんな仲良くサッカーしたり♪

チェス地域大会 サッカー

毎回の試合で会う仲良しの二人とじゃれ合うケイケイ。仲良し3人組なのはいいけど、
試合の時間で対戦相手になっても、ふざけまくるんじゃないか、そっちの方が心配でした(汗)
でも、試合中は、3人ともまじめな顔でやっていて、ちょっとほっ(笑)

だけど、試合と試合の間の休み時間には、ほんと手に付けれない!

そこで、この3人組を

Terrible
Pénible
Impossible

と命名。

日本語訳は、、微妙だな、、
「とんでもない」とか「手の付けれらない」とか「もうほんとひどいわ」とか「全くありえない」とか
まあ、そんな感じの言葉の集合です(笑)

ということで、今年のチェス大会も終わりです♪
また、来年だね~