日本の転換期と次の時代

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎日、忙しすぎて、コメントとかにお返事できなくてごめんなさい(/_;)

ケイケイのお誕生日ももうすぐなのに、いろんなことに追われて、そっちもなかなか進まなかったり。

でも、毎日、がんばっております♪


ニュース見てたらおもしろいのを発見。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

「今回の来日は、僕が頼んでセットしてもらった。というのも、日本は大きな転換期にきていると思う。そして、残念だが、その転換の前に日本の人々には非常に大きな障害が起こると感じるんだ。それを伝えたかったんだよ」

(この予言を言った次の日に地震が発生)

「ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見える。今の日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが、今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張ってほしい。それが僕の伝えたいメッセージだよ」

引用元:

全米最強超能力者ロン・バードが予言した「日本の転換期と次の時代」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110322-00000304-playboyz-soci
------------------------------------------------------------------------------------------------------

普段は、超能力とかふ~んって感じですが、
こんなニュースは、なんだかいいな~